COMIC1☆24新刊情報

こんにちは、佐倉まふみです。今日は同人イベント参加のおしらせです。

 

4/28(日)に、東京ビッグサイトで行われる同人誌即売会「COMIC1☆24」にサークル参加します。

スペースは

D-36a 栗布団

です。

おしながきの左、「LEONA scarlett」(レオナオンリーセクシーイラスト集)は確実に出ます。

右のモノクロのコピー本は多分出すんですけど、どの程度の完成度になるか不明です。

ただいま一生懸命作業中でございます…!

 

左「LEONA scarlett」のサンプルだけ載せときますね。


とらのあなさんとメロンブックスさんで、ただいま予約受付中です。

当日お越しになれない方など、ご検討いただければと思います。

 

とらのあな→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031136081

メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2317391

 

一応R18にしてますけど、モザイクを入れないとまずいような性的なイラストはないです。

健康的なエロから淫靡なものまで、全てこの本の為の描き下ろしです。

よろしくお願いします…!

 

 

以上、コミ1のおしらせでした。

またスペースにレオナテーブルクロス敷いて、会場でお待ちしております。