COMITIA121おしながき

イベント日が近くなりましたので、COMITIA121のおしながきをアップします。

 

 

新刊は、1つ前の記事にありますとおり、「星のごとく輝くもの」というものになります。

ちょっとだけ性描写・百合要素・グロありますので、苦手な方はご注意願います。

スペースは

東5ホール・U-08b・栗布団

になります。

 

おしながきにも書きましたが、新刊お買い上げの方にもれなくポストカードを差し上げます。

とらのあなさんの通販(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/25/040030552571.html)でもオマケとしてついてきます。

 

それと、コミティアのプッシュ&レビュー(http://www.comitia.co.jp/history/121pr.html)にて

既刊「ヤンキーくんの美大受験」に感想を寄せて下さった方がいらっしゃいました…!

 春夏冬虫夏草さん、ありがとうございます!

みなさんが感想を描きたくなるようないい本を作れるよう、今後も精進していきたいと思います!

 

では、8/20スペースにてお待ちしております。

COMITIA121参加します

申し込みは済んでいましたが、今日、参加証が手元に届いたので正式に告知です。

 

8/20 COMITIA121

東5ホール・U-08b

「栗布団」

 

です。

当初、新刊は難しいかなと思ったのですが、予想に反して(意味深)出せる事になりました。

「星のごとく輝くもの」という本です。サンプルは Eventページ で見る事ができます。

とらのあなさん で予約も始まっていますので、当日お越しになれない方などご利用頂ければと思います。

 

おしながきなどはまた後日アップしますね。

以下、サークルカットです。申し込んだ時は新刊なしだと思ってたので(しつこい)ヤンキーくんです。

COMITIA120ありがとうございました!

毎度ながら、お礼が遅くなり大変申し訳ありません…!

5/6のCOMITIA120では、たくさんの方に当スペースに足を運んで頂きました。ありがとうございます!

新刊2冊という暴挙に出たものの、割と2冊一緒に購入して下さる方が多くて「頑張ってよかったな」と思いました。

既刊の感想や、恐れ多くも差し入れを頂いたり…(懐かしのガムを下さった方、個人的にお礼をしたいです!)。

本当にコミティアはいいイベントだな、と改めて実感しました。

 

次のイベント参加予定ですが、

夏コミは落選したので、一週遅れのCOMITIA121に参加します。

スペース番号や新刊の有無はまだ分からない状態なので、分かり次第お知らせします。

既刊はだいたい持っていけると思うので「買い逃した!」っていう方がいらっしゃったら、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

ちなみに、夏コミは二次創作で申し込んだのでした。

「弱虫ペダル」のオールキャラギャグ本を描こうと思っていたのです。

ただ、冬から夏にかけて熱が冷めてしまって、今となっては落選してむしろ気が楽になってます。

こんな気持ちでスペースもらってしまったら、私の代わりに落ちたサークルさんに申し訳ないな…と思っていたので。

ちなみに私は巻坂と新泉が好きですよ…!

COMITIA119ありがとうございました+120参加します

大変!遅くなりまして申し訳ありません。

COMITIA119では当スペースに足を運んで下さってありがとうございました。

ティアズマガジンで「ゲームデザイナー・より子の追憶」を紹介して頂いたおかげで、

手持ち分は完売致しました。ありがとうございます…!

既刊も連動して動いてくれました。どれもこれも紹介文を寄せて下さった方のおかげです。

その他、出版社の方からお名刺を頂いたり、

「君の漫画をネームから見てあげてもいいですよ」という優しい編集者さんとも出会えました。

本当にありがたい事です。

 

5/6のCOMITIA120も申し込み済み+参加確定しております。

なんと「36.5」がティアズマガジン120に載せて頂けるようです…!

2回連続で載るなんてありえないと思っていたので、素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

今現在、120用の新刊の原稿中です。

タイミングと体力次第では新刊が2冊あるかもしれません。

1冊は確定です。

日が近くなったら、サンプルやおしながきなどをアップしたいと思います。

以下、COMITIA120用のサークルカットです。

0 コメント

COMITIA119参加します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/12のコミティア119にサークル参加します。

スペースは W-15a になります。

前の記事にも書きましたが、この日の為の新刊はありません。

ただ、段ボールの底から発掘した「ココがいない」というペットロス(チワワ)ものを持って行きます。

冬コミとの違いはそこだけです。すみません…;

 

発売中のティアズマガジン119で

「ゲームデザイナー・より子の追憶」を紹介して頂いているようなのですが(ありがとうございます…!)

今現在、入手・確認できておりません。

なぜなら、インフルエンザにかかってしまって外出が禁じられているからです…;;

コミティア当日は健康体になっているので(これを書いている今も充分元気なのですが)

うつされるご心配はされずにwお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

0 コメント

冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。

当スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

たくさんの方に新刊を手に取って頂いて、とても嬉しかったです。

サークルカットに、女子高生って書いてしまったので(?)女子高生島に配置されて

何だかひとりだけ浮いていたような気がしますが;それ以外配置しようがないですよね;

 

色々なお知り合いの方とご本を交換して頂いたり、出版社の方からお名刺を頂いたり、

お手紙や差し入れを頂いたり…。

ありがとうございましたがいっぱいの冬コミでした。

実は少しだけ風邪っぽかったので、

体力的にいつもお世話になっているサークルさんにご挨拶まわりができず申し訳ありませんでした。

 

今年は酉年だけに、飛躍の1年にしたい!と思います。

拙い漫画描きではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

次のイベント参加は、2/12のコミティア119になります。

この日の為の新刊は特にないのですが;

ティアズマガジン119で紹介して頂ける予定の「ゲームデザイナー・より子の追憶」を持って行きます。

もちろん、C91新刊の「36.5」もありますので、お出かけのご予定がある方はどなたかのついでにでも

スペースにお立ち寄り頂けると嬉しいです^^

スペース番号が分かり次第、またこちらで告知をさせて頂きます。

 

★今回のコミケで印象的だった方

 初老の男性、すごく紳士的に新刊を立ち読み。

 にっこりしながら「これは…いい創作ですね」と一言。

 ありがとうございます…!

 お買い上げの最後ににっこり笑顔で頭を下げて

 「よいお年を」と一言。

 なんて紳士的なんだろう…!

 私も、いい本だなと思ったら描き手さんにどんどん伝えていきたいと思いました。

 描き手さんのモチベーションになると信じています…!

0 コメント

コミックマーケット91情報

コミックマーケット91ですが、スペース頂けました!

 

12/31(土)・東7ホール・x15a・「栗布団」

 

です。

新刊の表紙は←になります。

中身のサンプルは Eventページ で少し見る事ができます。

 

とらのあなさんでの通販(予約)も始まっています。、

遠方の方や、当日お越しになれない方はとらさんをご利用下さい↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/47/040030474743.html

 

それにしても東7ホールとな…!?

おニューのホールは一体どんな感じなんだろう、と

今から楽しみです。

当日お越し頂ける方は寒さ対策バッチリして、

楽しい冬コミにしましょー!

スペースにてお待ちしております^^

 

 

 

それと、この間のCOMITIA118で発行した

「ゲームデザイナー・より子の追憶」を、

次のティアズマガジン119で紹介して頂けるそうです!

嬉しいな!

どんな風に紹介して頂けるのか、今からドキドキです。

ティアズマガジン119は、2017年1月下旬発売です。

こちらもよろしくお願いします~^^

0 コメント

COMITIA118参加します

10/23に開催されるCOMITIA118にサークル参加します。

新刊は「ゲームデザイナー・より子の追憶」というものになります。

ゲーム会社勤務だったころに起こった出来事や

出会った面白い人たちについての漫画です。

サンプルは pixiv か Eventページ から見る事ができます。

 

季節の変わり目のせいか、とても体調が悪く、

最悪、新刊が出ないかとも思ったのですが、せっかくスペースを

頂けたわけですし頑張りました…。

 

当日のスペースは

 

く 54a「栗布団」

 

です。

少ないですが、既刊も持っていきます。

どうぞよろしくお願い致します!

0 コメント

サイトお引越しです

お知らせが前後してしまいました;

 

今まで使っていたHPサービスが2017年の10月末日で終了すると事なので、

急遽、お引越しをする事になりました。

気分も一新、メンバーがまふみとふみかになったりしてます(が、ひとりで切り盛りしています)。

これからはこちらのサイトで色々お知らせするので、大変お手数ですがブックマークなどして下さっている方は変更をお願い致します。

旧サイトでの更新はもう行いませんのでご了承下さい。

0 コメント

COMITIA117ありがとうございました。

遅くなりましたが、COMITIA117お疲れ様でした。

「JK complex」という、単行本未収録作品をまとめたJKオンリーR18本が新刊でした。

たくさんの方に新刊をお手に取って頂き大変嬉しかったです!ありがとうございました。

また、既刊の「エロ漫画家・より子の憂鬱」は手持ち分完売致しました。こちらも併せてありがとうございました。

「より子」は、とらのあなさんにすこ~しだけ(片手数えられるくらいの部数)残ってるみたいなので、

「読んでみたいな」って方は、お手数ですがとらのあなさんでお願い致します。

 

その他、励ましのお言葉をかけて下さる方がいたり、ご持参された私の単行本にサインをさせて頂いたりと、

大変恐縮かつ光栄でした…!ありがとうございました!

面白い本もたくさん買えましたし(COMITIAは個性的な本が多いのでどのイベントより買い物をします)

お隣のサークルさんとお話したり、とっても楽しかったです!

 

次のイベント参加は未定です。

本当なら、次のCOMITIA118に参加したいのですが、なにぶん新刊を用意する十分な期間がとれそうもないので迷っています。

秋はイベントお休みして、冬コミ(申し込み済みです)に備えるのがいいのかもしれません。

お気にかけて下さる方は、チェックしてやって下さい。

 

今、「真・三國無双 英傑伝」っていうシミュレーションRPGをプレイしているのですが、とっても面白いです。

私はもともとアクションが苦手なので、こういう形で無双がプレイできて新鮮です。

「英傑伝」が食い込んできちゃって、「アイドルマスタープラチナステージ」は伊織でクリアして以来プレイしていません。

あと「KOF」の新作もやりたいんですが…。

レオナの新衣装があんまり好きじゃないので(なんで黄色!)DLCで旧衣装出してくれたら買うんだけどなあ。なんて。