C101受かりました!

こんばんは、まふみです。

タイトルどおりのお知らせです。

冬コミスペース頂けました!

 

2022/12/31(土)

東6ホール

ソ-20a

【栗布団】

カットにありますとおり、メイドレオナのお仕事(意味深)本が出ます。

フルカラー漫画本です。毎度R-18です。

ただいま頑張って色塗りしております!フリル地獄とはこのことか…!と苦労しております;

ちなみに、ご存じない方いらっしゃったらまずいと思うので念のため書いときますね。

メイドレオナちゃんは、私の妄想の産物ではありません。

「SNKヒロインズ」の店舗別予約特典のクリアファイルのイラストが元ネタです。

オフィシャルから投下されたレオナの中でも最も可愛い部類に入ると思い、

イラストなんかはたまに描いてTwitterやpixivに投稿してたんですが、

まさか本まで出すことになるとは…、自分でも驚いてます。

今回は凌辱要素はないので、もしお好み合いましたらチェックしていただけると幸いです。

とらのあなさんの通販も予定しております。DLsiteさんはまだ分かりません。

 

以下、ちょっと悲しい出来事です。

Twitter、サジェスチョンバンされております…。

11/9に気づいたんですが、

「いくら私がザコ絵描きだからって、いいねが少なすぎないかな…?」

と思ってチェックしてみたんですね。

結果、サジェスチョンバンという、一番程度の軽いシャドウバンされておりました。

対策は今現在すべてしまして、あとはとにかくTwitterを放置するのがよいらしいので、ちょっと今Twitterお休み中です。

(だからこんなに早い段階でblogを更新しているのです…;)

冬コミ前の大事な時期にこれはかなり悲しいです。

思い当たる節はあるので、これから反省しつつTwitter運営していければと思っております。

もし、ここをご覧の方で「Twitter更新しろよー」って思った方いたらすみません、こういう事情です…;;

 

お知らせは以上です!

読んでくださってありがとうございました。

では、原稿に戻ります。

「水星の魔女」ラジオを聴きながら…!