C100新刊おしらせなど

こんばんは、まふみです。

ちょっと早いですが、目途が立ったので夏コミ(C100)のお知らせです。

 

 

8/14(日)コミックマーケット100

東1ホール

G-17b

【栗布団】


 

新刊が2種あります。

1つ目は「nymphomania11」です。

毎度レオナのモブ姦になります。

わりとハードな凌辱ものになるので読む人を選ぶかもしれません。


 

 

2つ目は「レオナちゃんとハイデルンのほん」です。

突発で出すことにした2冊目。

タイトルどおりの和やかな本です。

非エロなのでどなたにもオススメできます(デルン×レオナ好きじゃないと無理だけど)。


 

 

おしながきです。

面白いほど既刊が余ってるので持っていきます。

あと、C99で配り切れなかった無配まだちょっとあるので欲しい方はご自由にお持ち帰りください。

 

 

以上です。

 

 

あ、あとスケッチブックについてなんですが、

当日ワンオペになると思うので、申し訳ありませんがお受けできません。

 

 

コミケ来られない方は、とらのあなさんでのご購入をご検討ください。

(「レオナちゃんとハイデルンのほん」はコミケ後に販売開始予定です)

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/circle/2UPAeD6P847MdC6Sd687/all/

 

 

では、ちょっと早いですが、これで夏コミのアナウンスは以上です。

皆さん暑さと感染症に気をつけて、楽しいコミケにしましょうね!

佐倉まふみでした。