夏コミ受かりました+web拍手お礼+近況

こんにちは、まふみです。

また長らく放置してしまって申し訳ありません。

Twitterではすでにお知らせしておりますが

 

夏コミ(C100)スペース頂けました!

2022/08/14(日)

東1ホール

G 17-b

栗布団

 

になります!

新刊は上のサークルカットにあるとおり、レオナのモブ姦です。

ただいま全力で原稿中です。

今回はとにかく、画面の密度を上げようと試行錯誤しております。

割といい感じになっている…と思うので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

以下、web拍手お礼です。遅くなって申し訳ありません。

 

4/10

 >まふみさんの描くレオナちゃんエッチで好きです。というかコスプレ(略)

5/31

 >まふみ先生のおシコリ許可ツイートを見て遠慮なく(略)

 

同じ方のコメントだと思うので、すみませんがまとめてお返事です。

私にとって「まふみの描くレオナはエロ可愛い」は、最高の褒め言葉です!

本当にうれしいです。ありがとうございます。

こんなアラフォー女のコス写真も褒めてくださってうれしかったです。

skebの受付、一時停止していて申し訳ありません。

再開した際はリクエスト頂けるとの事、ありがとうございます。

夏コミの原稿が終わったら、数日だけ受付再開しようと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いします!

拍手+コメントありがとうございました。

 

 

 

以下、割とどうでもいい近況です。

6/18に、ネットフリックスオリジナルアニメ作品「スプリガン」が配信開始されました。

ご存じの方もたくさんいると思いますが、30年くらい前の漫画が原作のアニメです。

私はスプリガンが大好きで、このためにネットフリックスに入ったようなものなので、

配信開始されてから、何度も繰り返し観ております。

…もう…ネトフリさん、スタッフさん、関わった全ての方に感謝…!圧倒的感謝しかありません!

サウンドトラックももちろん購入しましたし、ビジュアルブックもヴィレッジヴァンガードのグッズも買います。

カッとなって、配信おめでとう絵を3枚も割と本気で描いてしまいました。

Twitterかpixivで見られますので、ご興味のある方は見てってください。

これで新規ファンが増えて、スプリガンの同人誌を作る方がいたらうれしいです。

というか、もしかしたら私が作るかも…。

もともと私はスプリガンに関してはあまり腐の発想がないので(読むのは大好き)

もし作るなら面白い本を作りたいです。

以上、スプリガン語りでした。