原稿進捗&web拍手お礼です

こんばんは、まふみです。

 

新年明けてからずっと、新刊のネーム作業をしていました。

開催されるのか、受かるのかも分からない夏コミ合わせの同人誌のネームです。

私は筆が遅いので、今頃から作業しないと間に合わないのです…。

何も画像がないのもアレなので進捗です。

「まふみの奴、ついにオリジナルキャラを出してきた!」と思われても仕方ないですが、

まあ…あの…、何となく察して下さい。

あと「ネームすごい雑だな」と思われた方、すみません。

私はこの程度のネームしか描けないのです…。

でも今回、色々新たな挑戦をしながら一生懸命描いてます。

この年になってまだ新しい発見とか学ぶべき事があるのは、とても幸せな事だと思います。

 

ネームやりつつ、ちょいちょいイラストも描けたらいいな、と思ってます。

アテナとかすごい長期間ほったらかしにしてるし…。

 

 

 

以下、web拍手お礼です。

1/10の10時ごろ拍手下さった方

 >官能的な絵も素晴らしかったのですが、新年絵のカッコよさにとても惹かれました。~

 

拍手とメッセージありがとうございます。

私はエロ絵も普通の絵も描く者なので、いやな方はたくさんいるんだろうな~と思っていたので、

両方ほめてくださってとても嬉しいです!ありがとうございます。

今後も頑張っていこうと思うので、どうぞよろしくお願い致します!