C99お疲れ様でした&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、まふみです。

C99お疲れ様でした。

Twitterとpixivにアップしているのと同じものですが、お年賀絵です。

当日、当サークルに足を運んで下さった方、Twitterなどで宣伝に協力頂いた方、

どうもありがとうございました!

入場制限・東と西の分断など、今までのコミケとは違う点がたくさんあった事、

 久しぶりのイベント参加だった事もあり、個人的に、色々と大変なコミケでした。

私は閉会までいましたが、周りのサークルさんは多くが13~14時くらいで撤収していたり、

少しだけさみしかったです。

それでも、まずはコミケが開催されるという事自体に感謝しています。

準備会さんには頭が上がりません。

 

 

 

今後の活動ですが、

 

①以下の2冊の同人誌をDLsiteさんで販売する予定です。


まだ審査中なので販売開始日は未定ですが、近日中にDLできるようになるかと思います。

以下リンクです↓

https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/language/jp/sex_category%5B0%5D/male/keyword/%E6%A0%97%E5%B8%83%E5%9B%A3/order%5B0%5D/trend/per_page/30/from/fs.header

 

 

 

②2022年5月8日に東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆20に申し込みました。

特に新刊はなく、冬コミで頒布したものと全く変わり映えしません。申し訳ありません…;

恥ずかしながら冬コミの無料配布本がわりと余っているので、そちらも併せて持って行く予定です。

申し込み多数の場合、抽選になるので参加確定ではありません;

 

 

 

③C100申し込みます。

今年の夏のコミケの事です。

こちらは公式から情報がまだ少ししか出ていなくて、「8月中旬に開催する」という事しか分かっていません。

2月下旬~、サークル参加申し込みを開始する予定だそうです。

またKOFレオナの本を作ろうと考えています。

内容は未定ですが、まあ…あの…エロしか能がないので、エロを出しますよ…ええ…。

 

 

お知らせは以上です。

また何か進展があればこちらのブログ、またはTwitterなどでお知らせ致します。

レオナが大好きなだけの拙い同人描きですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

以下、web拍手お礼です。

 

12/26の12時ごろ拍手して下さった方

 >まふみ先生のエロエロレオナちゃん最高です!(以下略)

 

珍しくおシコリ報告を頂きました…!

大変うれしいです、ありがとうございます!

今後も皆さまのおいしいおかずを作れるよう、努力していきますのでどうぞよろしくお願いします。

拍手とコメントありがとうございました!