C99新刊サンプルとおしながき

原稿が一段落したので、C99の新刊のサンプルとおしながきです。


nymphomania10 -stay with me-

B5・28p・巻頭カラー4p・500円(イベント価格)

となっております。

 

サンプルのとおりわりとガッツリとロリってますので、なんでも許せる方向けです。

一応、おねえさんレオナとの絡みもあるのですが、

一貫して、ハイデルンのいろいろが崩壊しています。

レオナファンより、ハイデルンファンに顔向けできない感じの本になってしまいました…。

私の性ファンタジーの集大成なので、ほんとにダメな方はダメで大丈夫ですので…。

 

おしながきです。

イベント初売りの本が4種(レオナ本全部ですね)あります。

あと、オリジナルのJKオンリー単行本未収録作品集なんかも少し持って行きます。

 

新刊(デルン×ロリレオナ本です)お買い上げの方に、会場限定フルカラーイラスト集(8p)を差し上げます。

画像では描き下ろし、と書いてありますが、実際は過去のイラストのリファインもいくつか収録されています。

今後、どこにも公開する予定がない、この無配のためだけのイラストを集めたものになりますので

よろしければ新刊と共にゲットして頂ければ幸いです。

 

ポストカードは描き下ろしで、こちらはどの本を買ってくださった方にも差し上げます。

 

イラスト集もポストカードも数に限りはありますが、お目当てのサークルさんを回ってから来ても多分余裕で余ってますので、

ゆっくりお越しください。

 

当日お越しになれない方は、とらのあなさんの通販のご利用をご検討ください。

こちらにはイラスト集などは付きません。ご了承ください。

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/circle/2UPAeD6P847MdC6Sd687/all/

 

 

C99についてのお知らせはこれで以上となります。

楽しいイベントになるといいですね!

当日、スペースにてお待ちしております。

 

佐倉まふみ/栗布団