C99受かりました!

お久しぶりです、まふみです。

冬コミ(C99)スペース頂けました!

 

12/30(木) 東1 D 37b 【栗布団】

 

です!よよよかった…!

当落も分からない・開催するかすら分からない中で、原稿作業続けてきてよかった…!

 

というわけで新刊が出ます!

これはまだ制作途中(見れば分かるか;)の表紙です。

内容は、ロリレオナとハイデルンのおせっくすになります。

以前このブログにも書きましたが、読む人をすごく選ぶ本になっておりますので、

合意とは言え、ロリが嫌なお方はお気をつけください…。ほんとすみません…。

 

あと、これはまだ未定ですが、会場限定の無料配布の冊子があります。

全ページフルカラー・描き下ろし・今後どこにも発表しないイラストを収録する予定です。

 

コミケwebカタログへのリンクをはっておきますので、よろしければチェックしてみてください。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/15701111

 

とは言え、一番早く情報が出せるのがTwitterなので、この機会にフォローしてくださると…大変うれしいです!

では、原稿に戻ります。

 

コミケ近くなったら、おしながきなどの情報もこちらで告知させて頂きますね!

サークルも一般参加者さんも、コロナに気をつけて、楽しいイベントになるといいですね!