web拍手お礼+近況

web拍手お礼と、近況です。

 

9/8の19時頃、拍手とメッセージをくださった方へ(お名前伏せますね)

 >私や他のフォロワーは、あなたが次の本が受け入れる可能性について、

 >少し怖がっていることを見ています。

 >私たちは、あなたが長い間、情熱を持って行ってきた仕事に本当に感謝していることを、

 >改めて知っていただきたいと思います。

 >(中略)

 >改めて、ありがとうございました。

 

いつも丁寧な日本語でメッセージをくださり、感謝しています。

私はこの「議題」について、実のところそれほど心配はしていません。

私は常に「私の読みたい本」を作ろうと思っているからです。

他の人が何と言おうと、どう思われようと、私には私なりの信念があります。

ですから、それほど深刻に思い詰めているわけではないのです。

ご心配をおかけしたなら、申し訳ありませんでした。

元気よく、楽しんで、原稿作業を続けようと思います。

¡Muchas gracias!

 

 

 

 

メッセージへのお返事と近況が一緒の記事になってしまいますが、

リンクしている話題なのでちょちょっと書いてしまいますね。

 

次のコミケ99(冬コミですね)に向けて、やはり何か新刊を作らねば!と思い、

以前大コケした、ハイデルン×レオナ本にもう一度チャレンジしてみよう!とネームを始めました。

しかし、漫画の構成上の問題と私の性ファンタジーの問題で、

どうしてもロリレオナを描く方向になってしまったのです…。

私は知っています…。海外のポルノ産業では、ロリは絶っっっ対にダメだという事を…。

私は海外のフォロワーさんが多いのですが、Twitterで、

「サンプルをアップしたら激怒する人がいそうで怖いな…」とちょこっと弱音を吐いたところに、

↑のような励ましのメッセージを頂いたわけです。

私の返信を見て頂ければ分かるように、

嫌な方は読んでくださらなくてもフォローしてくださらなくてもいいし、

わりといいね!と思ってくださる方に読んで頂ければそれでいい、と思っている次第です。

カップリング的に絶対に売れない本だというのは分かっているので、

好きな方にだけ読んで頂ければうれしいです。

今がんばって作業していますので、冬コミ、受かるといいなぁ…!