Twitter再開しました

こんにちは、まふみです。

 

昨日より、Twitter復帰しました。

web拍手での励ましありがとうございました。

しばらくは習作のアップのみになりますが、

いろいろなジャンルのものを描いていきたいと思います。

私が煮詰まってしまった理由の1つは、

「とにかくレオナを描かなければならない」という強迫観念だったと思うので、

今まで描いた事のないキャラやシチュエーション多めになります。

それでもいいよ、って方は今後もよろしくお願いします…!

 

とりあえず復帰第一弾は「ヨルムンガンド」よりココとバルメです。

このくらいのライトな感じで、手法にこだわらず描いていきたいと思います。

 

 

 

web拍手頂きました。

6/4に拍手とコメントをくださった方

 >私はこのウェブサイトを初めて利用し、翻訳者も利用しているので、

 >このメッセージが正しくあなたに届く事を願っています。(中略)

 >これからも可能な限りのサポートをさせていただきたいと思います。

 >本当にありがとうございました。

 

わざわざ海外から、日本語でコメントありがとうございます。

2つのメッセージ、確かに受け取りました。

私は単なるレオナファンで、絵も下手ですが、一生好きでいられる自信はあります。

私が描き続けてきた事で、あなたに少しでも楽しんで頂けたなら本望です。

お礼を言わなければならないのは私の方です。

「Twitterで絵を公開できるまでいくらでも待ちます」というお言葉、本当に励まされました。

今は修行期間なので、レオナ以外のキャラも挑戦していくつもりなので、

しばらくはご希望に沿えないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!