FANBOX閉鎖+Twitter新規アカウントのおしらせ

こんばんは、まふみです。

 

タイトルどおりのおしらせなのですが、

pixivのFANBOXを、4月いっぱいで閉めました。

本当に情けないのですが、以下、理由になります。

 

 

閉めた理由は、

支援者さまが全く増えなかったからです。

大変恥ずかしい話ですが、正直に書きますと、

最大で、両手両足で数えられるくらいの人数しかいませんでした。

私ごときの画力で月に数百円頂こうなんて、本当におこがましかったと今は思います。

 

実のところ一番大きな理由がもう1つあります。

継続してエロ絵を描く事が、自分の精神衛生上どうしても難しかったからです。

「支援者さまの為に月に2枚は描かなきゃ」というプレッシャーから、

寝込んでしまう事も多々あり(弱い…)、

そうなると当然、ふつうの趣味の絵もたまに頂くSkeb絵もだんだん描くのがつらくなってきてしまう…。

完全に負のスパイラルです。

 

 

FANBOXについては残念な結果になってしまいましたが、

数少ない支援してくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

代わりといってはなんですが、

Twitterにエロ絵アカウントを新規で作りました。

今は、そちらに不定期で(レオナの)エロ絵をアップしようと考えています。

もちろん無料で見る事ができますし、私も気負いなく描きたい時に描ける…、

メリットしかなくない…?(気づくのが遅い)

というわけで、以下エロ絵アカウントになります。

 

【夜のまふみ】

https://twitter.com/kuributon_02

 

 

もしよかったらフォローしてくださると嬉しいです。