WEB同人誌即売会に参加します+新刊情報

こんばんは、今日はふみかでなくて、佐倉まふみです。

 

超久しぶりに、同人イベントにサークル参加する事にしました!

2/14(日)に開催される、格闘ゲームWEBオンリー

 

電脳格ゲー展

というイベントです。

 

5年前くらいに「エロ卒業しましゅ…(´;ω;`)」とのたまったくせに、このたび復帰しました(スミマセン…)。

KOFレオナのエロ同人誌を、新刊として用意しました。

と言っても、過去の総集編なんで、表紙の描き下ろし・多少の加筆修正・ノンブルなどの打ち直し・性器修正などを行っただけなんですが;

「nymphomania」シリーズの、7と7.1と8をまるっと収録した本になります。

イベント前ですが、すでにとらのあなさんで予約が始まっています。

以下、通販ページです。

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030886224

 

 

エロ復帰した理由は特になくて、あえて言うなら

「仕事でエロ漫画描くのがつらかった」

「一生推していけるレオナのエロなら多少向き合える」

…って事でしょうか…。

商業誌やコミティアなどでだけ、私の漫画に触れてくださっている方はビビっちゃうかもしれませんが、

心のままに活動していきたいと思います…!!

不快に思われた方には申し訳ないです。

 

 

以下、イベント詳細です。

 

電脳格ゲー展

2021年2月14日(日)

0:00~23:50

会場URL↓

https://pictsquare.net/itstmqelbi1iif2sxobe7yuz1hap7baf

 

ウェブイベントなので、おうちにいながらお買い物やぶらぶらスペースを見て回る事ができます。

一般参加は参加費無料なんで、お気軽にお越しください。

色々な格ゲーの作品があって、とても楽しそうです!

 

 

サークルカット

 

おしながき

 

店舗外観イメージ(ここを目指してお越しください)

 

当日の私のアバター

 

せっかくなのでちょっとイベントっぽい事をしてみたい!という事で

先着3名様にエアスケブを描かせて頂きたいと思います。

 

おしながきにあるとおり、ちょっとだけ条件があるのですが

①KOFキャラ限定

②R18イラストは不可(ほんのちょっとのパンチラや乳首が出ないくらいの微エロなら可)

③複数キャラは不可

④スケブ受付時間は10~21時(10時以前に書かれた書き込みは無効とします)

…となっております。

完成したイラストは、私のFANBOX(https://kuributon.fanbox.cc/)の、

「全体公開」というカテゴリの、無料の記事に随時アップしていきたいと思います。

ご依頼頂いた方は、そこからダウンロードするとか眺めて楽しむとかしてくださるとうれしいです。

スケブをご希望の方は、私の店舗内にある書き込みボードに、

ご希望のキャラ名や表情、シチュ、衣装、あなたのお名前を書き込んでください。

イラストにあなたのお名前を入れます(○○様へ、といった形で)。

場合によってはラフになるかもしれませんが、フルカラーで描かせて頂きます!

 

以上です。

当日はなるべくフルタイムでスペースに待機していたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

以下、web拍手のお返事です。

1/15「作品制作頑張ってください!」とメッセージをくださった方へ。

 お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます、励みになります!

 ここで言う作品というのが、商業誌でのお仕事や一次創作の事だったら、

 今回の新作がエロ二次創作という、大変申し訳ない事態になっておりますが;

 とにかく頑張りますね!

 ありがとうございました!