pixivのFANBOX始めました

こんばんは、ふみかです。

 

1つ前の記事でアンケートをお願いしたFANBOXの件ですが、

試しに作ってみました!

アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございます。

7割くらいの方が「支援してもよい」と言ってくださったのですが、

回答数が少なすぎて、どう判断したらいいか迷いに迷った末、

「もう人生長くないんだからやりたい事は全部やる!」のポリシーのもと決断しました。

 

今のところ「全体公開」と言って、無料で見られるコンテンツしかないので

よろしければお試しに見て行ってください。

ガッツリ18禁なので、閲覧は自己責任でお願いします。

ちなみに凌辱系です。今後もそういったテイストのものをアップする予定です。

以前から私の二次創作同人誌の傾向を知っている方は別に驚きもしないと思うのですが、

コミティアとかでしかご存知ない方はびっくりしちゃいますよね…。

ごめんなさい。

一般向け商業誌でボツになったネームなんかもアップしたいと思っていますので

よろしければチェックしてみてください。

 

https://kuributon.fanbox.cc/