今後の活動についてのアンケート

こんばんは、桜庭ふみかです。

この1つ前の記事のSkebですが、少しずつですがリクエスト頂いております…!

ありがとうございます…!

 

このコロナ禍で、紙の同人誌を皆さまにお届けするのがなかなか難しい状況ですので

オンラインで何かできないかなあと考えた末のSkeb導入だったわけですが、

 

今、pixivのFANBOXというサービスについても導入を検討しております。

こちらはSkebとは少し違って、言ってみれば投げ銭感覚でクリエイターを支援するサービスみたいです。

「月額何百円」というようにプランがあって、プランによって限定コンテンツを見る事ができるみたいです。

みたいですみたいですばっかりでスミマセン;

私もよく分かってないんですよね…;

詳しくは公式ページのリンクをはっておくのでそちらから…。

https://www.fanbox.cc/?utm_source=pixiv&utm_medium=header&utm_campaign=service_grid_menu

 

それでですね、

今、私が考えているのは、

R-18イラストをFANBOX限定で公開したい

っていう、いきなりな思いつきです。

具体的には、月額300円(ここはまだ未定ですが)で、

月1~2枚、キチンと完成した形のなイラストをお見せできるようにアップする、という計画です。

今のところはKOFのレオナメインで考えていますが、

もしご要望があるようならできる限り対応したいと思っています。

 

あくまでまだ思いつきでしかないので、

Twitterとpixivでアンケートを取らせて頂いています。

大変お手数ですが、もしご意見ある方は、どちらかのアンケートにご協力頂けると助かります。

(ここに設置しないのは、…やり方が分からないからです…;ごめんなさい;)

 

今後の活動の方針についての大切なご意見として、真摯に受け止めます。

どうぞよろしくお願い致します。