お仕事情報です(遅)

あああ!1年近くも放置して本当に申し訳ありません…!桜庭ふみかです。

タイトルどおりの告知なのですが、最近のお仕事です。

双葉社さんのウェブサイト「webアクション」にて、

「より子はエロ漫画家!!」という読切を掲載して頂きました。

…過去形ですみません、色々あって告知が超絶遅くなってしまいました。

 

この表紙絵、どこかで見た事あるな、って方がいるかもしれませんが、

過去に頒布した同人誌「エロ漫画家・より子の憂鬱」が元になった漫画を載せて頂いたのです。

 

双葉社さんの「セカンドオピニオン賞」に応募したところ、

お声がけして頂いたのがご縁です。

ちなみにその賞は

「過去に一度でも商業誌に載った事があるけどダメ出し続きの人専門」の賞でした。

ちょうど、某超でっかい出版社さんの担当さん(他部署に2人)に放置されていた私は

藁にもすがる気持ちで応募したわけです。

 

今、webアクションのサイトに行っても、既にトップページからリンクが消えていますが(…ごめんなさい)

以下に、直接読めるリンクをはっておくので、よろしければ…!

もちろん無料ですし、面倒な会員登録もいらないのでお気軽に!

 

https://comic-action.com/episode/13933686331617762079

 

 

もし面白かったらでいいので、最終ページにあるツイートボタンからご感想など頂けると

とても嬉しいです。あと、次のお仕事に繋がりますw

 

とは言え、今現在、双葉社さんとは何度もネームのやり取りをしておりまして、

(私がいいものを描きさえすれば)またお仕事させて頂けるようです。

既にボツネームを80pも量産してしまいましたが…;

 

どうぞよろしくお願いします。