デトロイトオンリー参加します

11/24(土)のDetroit: Become Humanオンリーイベント「夢幻の分岐点」にサークル参加します。

スペースは【A-51】 【栗布団】です。

カットはこちら↓

 

あたかも新刊がある風を装っていますが、

既刊の「QQK~急にQTEが来たので」しかありません!!!!

ごめんなさい!!!!

サンプルは以下でご覧頂けます。

Eventページ

まだ持ってないよ、24日ちょうど東京流通センター行くな~、って方はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

---以下、すごく私事なので暇な方だけ読んで下さい---

 

最近割と本気でジム通いしてます。

有酸素はほぼ毎日、筋トレは1日おきくらいです(筋繊維を休ませるのも重要だからね)。

何でかって、ここ5年でベスト体重から10kgくらい太ったからです!昼飲み大好き生活がたたった…;

 

あと、本気で禁煙もしてます。もう2週間くらい吸ってないぞ…!

禁煙っていうか卒煙を目指してます。一生吸わないです!!

卒煙式っていうアプリをPCにインストールして、毎日励ましてもらってます。

吸わなかった本数とか節約できた金額とかが表示されるので頑張れます。

 

あとあと、簡単な英会話の勉強を始めました。ほんっとうに簡単な教材ですが…。

旅行に行って困らないくらいにはなりたいな、と思いまして。

 

…と、色々心機一転の11月でした。

どれも続くように頑張ります!