COMITIA124参加します

5/5のコミティア124、参加します。

スペースは 東5・う-60a になります。

 

新刊は「ふみかと原始くんのくらし」という日常4コマ本です。

あわてて作ったため、ほとんど下描きなしというひどい本ですが、

皆さまに少しでも笑いをお届けしたいと思い頑張りました。

サンプルは Eventページ に少しアップしてあります。

よろしければご覧になってみて下さい。

 

日が近くなりましたら、おしながきなどもアップしますのでよろしくお願いします。

 

 

話は変わりますが、近々、商業誌に私の漫画が載ります。

R-18以外の雑誌に載せて頂くのは初めてで、最初に別PNでデビューした時より緊張しています。

5/7以降、情報解禁なのでこちらもまた日を改めて情報をアップします。

どうぞよろしくお願いします。