COMITIA123参加します+ティアズマガジンのお手伝いしました

イベント日ギリギリの更新で申し訳ありません、

COMITIA123に参加します。

2/11 西1ホール H-10b 栗布団 です。

このようなサークルカットを描きましたが、この内容の本は出ません!

カット詐欺で大変申し訳ありません。

この話は某出版社さんの預かりとなっていて、同人誌として発行する事ができなったのでした。

もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

代わりに、と言ってはなんですが一応新刊は作りました。

内容は、着られなかったウェディングドレスをめぐって、女子高生に嫉妬する人妻の話です。

…って書くと何が何だか分からないかもしれませんが;

Eventページ にサンプルを少し上げてあるので何となく察してください。

pixiv にも同じものをアップしてます。

お手に取って頂けると嬉しいです。初めてちょっとだけ凝った装丁をしました。

どんな仕上がりかは、会場で確かめてみて下さい。

 

それと、イベントカタログ「ティアズマガジン123」の、

サークルカットとサークルカットの合間に載る、「穴埋め漫画」を今回描かせて頂きました。

こんな感じです。

たった12コマですがサークルチェックの箸休めに読んで下さると嬉しいです。

 

最近すごく寒いですしイベント日は雨らしいのですが、寒さ対策してイベント楽しみましょー!

では、当日は H-10b でお待ちしてます!