あけましておめでとうございます2018

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

らくがきですがお年賀絵を上げますね。

すごく久しぶりに版権ものを描いた気がします。

一応、KOFのレオナなんですが…。私の永遠のお嫁さんです。

 

去年はフルカラー漫画のお仕事(私の名前は表記なしでしたが)を頂いたり、

ここにはまだ書けませんが、その他漫画関係の頼まれごとをされたり、

また、拾って下さった出版社さんがいたりして、色々と漫画ごとが充実していた1年でした。

ネームが通っているので、年明け最初の原稿作業が恐らくその出版社さんのお仕事だと思います。

 

こうしてお仕事がちょっとずつ頂けるようになったのも、ひとえに読者様の応援のお陰だと

しみじみと感謝しております。本当にありがとうございます。

コミティアのティアズマガジンで同人誌を紹介して頂いたのがとても大きかったので…。

 

次の参加イベントは2/11のコミティア123になります。

スペースや新刊情報などは日が近くなったらこちらでお知らせしますね。

新刊の予定はありますが、ちょっとカット詐欺みたいになってしまっているので申し訳ないのですが;

 

今年が皆様にとってよい年でありますように!

今年も漫画、頑張ります!