COMITIA122お疲れ様&ありがとうございました!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

11/23のCOMITIA122にて当サークルに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

唐突な旅行記本だったにもかかわらず、お手に取って下さる方がいて感謝感激です。

 

次のCOMITIA123には申し込みはしようと思っています。

ただ、新刊が出るかはちょっと怪しいです…。

と言うのも、へっぽこな私にしては大きいお仕事案件を頂いておりまして

そちらに注力せざるを得ないからなのです。

 

それとは別に、私は某漫画賞に応募しており、一次選考までは残ったのですが

その次の二次選考までは進めませんでした。

自分の力不足を痛感するとともに、正直、とても悲しいです。

 

何か暗い雰囲気になっちゃいましたけど、いつまでも落ち込んでても仕方ないので

次のお話を考えますね!

あと、今はまだお知らせできないんですが、ちょっとだけ嬉しい事もありました。

こちらは時が来たら告知させて頂きますね。

 

あと最後に宣伝なのですが、過去のオリジナル同人誌6種を

BOOTHさんにて通販中です。

遠方の方やイベントで買い逃した!って方はどうぞよろしくお願い致します。