COMITIA120ありがとうございました!

毎度ながら、お礼が遅くなり大変申し訳ありません…!

5/6のCOMITIA120では、たくさんの方に当スペースに足を運んで頂きました。ありがとうございます!

新刊2冊という暴挙に出たものの、割と2冊一緒に購入して下さる方が多くて「頑張ってよかったな」と思いました。

既刊の感想や、恐れ多くも差し入れを頂いたり…(懐かしのガムを下さった方、個人的にお礼をしたいです!)。

本当にコミティアはいいイベントだな、と改めて実感しました。

 

次のイベント参加予定ですが、

夏コミは落選したので、一週遅れのCOMITIA121に参加します。

スペース番号や新刊の有無はまだ分からない状態なので、分かり次第お知らせします。

既刊はだいたい持っていけると思うので「買い逃した!」っていう方がいらっしゃったら、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

ちなみに、夏コミは二次創作で申し込んだのでした。

「弱虫ペダル」のオールキャラギャグ本を描こうと思っていたのです。

ただ、冬から夏にかけて熱が冷めてしまって、今となっては落選してむしろ気が楽になってます。

こんな気持ちでスペースもらってしまったら、私の代わりに落ちたサークルさんに申し訳ないな…と思っていたので。

ちなみに私は巻坂と新泉が好きですよ…!