COMITIA119ありがとうございました+120参加します

大変!遅くなりまして申し訳ありません。

COMITIA119では当スペースに足を運んで下さってありがとうございました。

ティアズマガジンで「ゲームデザイナー・より子の追憶」を紹介して頂いたおかげで、

手持ち分は完売致しました。ありがとうございます…!

既刊も連動して動いてくれました。どれもこれも紹介文を寄せて下さった方のおかげです。

その他、出版社の方からお名刺を頂いたり、

「君の漫画をネームから見てあげてもいいですよ」という優しい編集者さんとも出会えました。

本当にありがたい事です。

 

5/6のCOMITIA120も申し込み済み+参加確定しております。

なんと「36.5」がティアズマガジン120に載せて頂けるようです…!

2回連続で載るなんてありえないと思っていたので、素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

今現在、120用の新刊の原稿中です。

タイミングと体力次第では新刊が2冊あるかもしれません。

1冊は確定です。

日が近くなったら、サンプルやおしながきなどをアップしたいと思います。

以下、COMITIA120用のサークルカットです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。