冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。

当スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

たくさんの方に新刊を手に取って頂いて、とても嬉しかったです。

サークルカットに、女子高生って書いてしまったので(?)女子高生島に配置されて

何だかひとりだけ浮いていたような気がしますが;それ以外配置しようがないですよね;

 

色々なお知り合いの方とご本を交換して頂いたり、出版社の方からお名刺を頂いたり、

お手紙や差し入れを頂いたり…。

ありがとうございましたがいっぱいの冬コミでした。

実は少しだけ風邪っぽかったので、

体力的にいつもお世話になっているサークルさんにご挨拶まわりができず申し訳ありませんでした。

 

今年は酉年だけに、飛躍の1年にしたい!と思います。

拙い漫画描きではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

次のイベント参加は、2/12のコミティア119になります。

この日の為の新刊は特にないのですが;

ティアズマガジン119で紹介して頂ける予定の「ゲームデザイナー・より子の追憶」を持って行きます。

もちろん、C91新刊の「36.5」もありますので、お出かけのご予定がある方はどなたかのついでにでも

スペースにお立ち寄り頂けると嬉しいです^^

スペース番号が分かり次第、またこちらで告知をさせて頂きます。

 

★今回のコミケで印象的だった方

 初老の男性、すごく紳士的に新刊を立ち読み。

 にっこりしながら「これは…いい創作ですね」と一言。

 ありがとうございます…!

 お買い上げの最後ににっこり笑顔で頭を下げて

 「よいお年を」と一言。

 なんて紳士的なんだろう…!

 私も、いい本だなと思ったら描き手さんにどんどん伝えていきたいと思いました。

 描き手さんのモチベーションになると信じています…!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。